1. ホーム
  2. ペニス増大
  3. ≫チンコを大きくサイズアップするチントレ(チンコトレーニング)の方法・効果

チンコを大きくサイズアップするチントレ(チンコトレーニング)の方法・効果

チントレという言葉を聞いたことがありますか?

チンコトレーニングの略で「チンコを大きくするトレーニング」のことです。

チントレについて、なんとなく知ってるけど、具体的にはどうすればいいの?という方は当ページを参考にしてみてください。

僕自身、ペニス増大サプリと併用してチントレをしていました。

実際に飲んでみて効果のあった増大サプリを先に見る

チントレはチンコをでかくするのに理に適ったトレーニングです。

実際、増大サプリと併用していたし、チントレだけでチンコが大きくなったわけではないのですが、できることはなんでも実践してみる!という精神で取り組んでみてください。

  • チントレがどれくらいペニス増大に影響するのか?
  • チントレで本当にチンコがでかくなるのか?

そういった内容も踏まえてみていきましょう。

チントレがチンコ増大に効果的なのはなぜ?

チントレでチンコが大きくなる理由はいったい何なのでしょうか?

チンコは筋肉と海綿体細胞で形成されている

チンコは海綿体細胞という特殊細胞と筋肉でできています。

チンコの根元の筋肉が陰茎を支えます。この部分の筋肉量が増えるとペニスが太く大きくなり、勃起時もより反り返りが強く、ギンギン状態になります。

海綿体細胞はチンコを形成している特殊細胞組織です。
チンコに血液が流れ込むことにより、この細胞が大きくなります。

海綿体細胞が大きくなればなるほど、チンコが大きくなる仕組みです。

チンコは大人になってからでも大きくなる

成長期が終わると手足のサイズは身長の伸びは止まってしまいますよね。

でもチンコを形成する海綿体細胞や筋肉は努力次第で大きく成長します。

ジムなどで筋トレに励む人がいるのがいい例ですよね。

また、人間は消費カロリーより摂取カロリーが増えると太ります。

これは脂肪量が増えて細胞が大きくなることが原因です。

そのため、細胞と筋肉でできているチンコも必ず大きくなるのです。

チントレすることで陰茎の根元の筋肉が発達し、海綿体細胞へ血液をスムーズに送り込むので、正しく続けていればチンコがでかくなるという理屈なんですね。

チントレって具体的にどうするの?

ではいったいどのようにしてチントレすればいいのでしょうか。

具体的な方法をみていきましょう。

僕が実際に試している方法をご紹介します。

やり方はとっても簡単!オナニーをするのとなんら変わりありません。

陰茎を握って根元から鬼頭へ向かってマッサージします。

血液がスムーズに流れるように、あまり力を入れ過ぎないのがポイントです。

運動した後に筋肉をほぐす感覚と似ています。

これを1日5分程度続けることで、チンコへの血液の流れがスムーズになり、海綿体細胞も大きくなるというわけなんですね。

血流がよくなることで勃起力がアップし、ギンギンな硬さを維持することができます。

  • チンコがガチガチになるまで硬くならない
  • セックスで中折れしてしまう

こんな悩みもチントレですっきり解消です。

陰茎の根元の筋肉発達のための腹筋

チンコのマッサージと同時に僕は腹筋もしていました。

勃起力アップには筋力も重要です。

ただ腹筋するだけではなく、チンコの根元の筋肉を鍛えるつもりで、できるだけ下腹部に力が入るようにゆっくりと10回程度行います。

10回が厳しい人は5回から始めてもOKです。
毎日続けなくても週に2~3回でもいいと思います。

少しずつ無理のないように取り入れてみてください。

チントレって週に何回すればいい?

チントレは単発で効果を発揮するものではありません。

長期的に継続して取り組むことが大切です。

毎日行う必要はありません。週に2~3回でも続けることがポイントです。

チントレに5分程度+腹筋なので、10分もあれば終わります。

チントレ+増大サプリを飲む

ここまででチントレの具体的な方法をお伝えしました。

チンコの勃起力・増大には血流と筋力がもっとも重要です。

僕の場合は、このチントレと併せてペニス増大サプリを飲んでいました。

チントレはチンコをでかくするのに理に適った方法ですが、さすがに大きくなったのはチントレだけの効果だとは思っていません。

増大サプリとの効果が相まって大きくなったと思っています。

平常時5cm、勃起時9cmだった僕の極小チンコ。
チントレと増大サプリで

  • 平常時 7cm
  • 勃起時 13cm

まで大きくなりました。

僕が飲んだペニス増大サプリはヴォルスタービヨンドです。

ヴォルスタービヨンドの最安値販売店はこちら

長期的に・・・と言いましたが、飲んだ次の日にはムラムラする興奮を覚え、パートナーとのセックスが楽しめるようになりました。

サイズアップしたのは飲んでから約1ヶ月。

ヴォルスタービヨンドは精力アップと勃起力、増大効果の全てを満たしてくれるサプリメントです。

チンコを大きくしたいなら、チントレと併せてペニス増大サプリを飲んでみてください。

必ずパートナーを喜ばせることのできる理想のチンコを手に入れることができますよ。

コメントする

コメント

※メールアドレスは公開されません。

この記事へのコメントはありません。