1. ホーム
  2. 増大サプリの口コミ
  3. ≫ヴィトックスαの口コミ評判!飲んでみた効果・体験談

ヴィトックスαの口コミ評判!飲んでみた効果・体験談

ペニス増大サプリとしてお客様満足度ランキング3冠を獲得した噂の精力アップサプリ「ヴィトックスα」。

ちんこのサイズに自信がなかった僕も数ヶ月飲み続けて効果を実感しました。その実体験を踏まえてヴィトックスαの特徴をまとめてみました。

購入を迷われている方はぜひ参考にしてみてください。

ヴィトックスαの詳細を先に見る

ヴィトックスαの特徴

ヴィトックスαは、ペニス増大に欠かせない天然成分100種類以上を厳選して配合した増大サプリです。

血のめぐりを良くする効果のあるシトルリンが多く含まれており、その結果チンコのサイズアップや精力増大効果が期待できます。

ヴィトックスαは増大サプリの中でも、

  • 「結果に期待できるメンズサプリ」第一位
  • 「メンズサプリ品質満足度」第一位
  • 「使い続けたいメンズサプリ」第一位

と、3冠を達成している信頼できる増大サプリです。

効果

実際に飲んでみて感じたヴィトックスαの効果をみていきましょう。

即効性はあるのか?

飲んですぐに大きくなった!というのはありませんでしたが、飲んだ翌日にはなんとなくムクムク大きくなる感じがありました。

勃起してない状態でも、あれ?いつもより大きい?みたいな。

サプリなので、じっくりと体質改善が行われるとともに、少しずつ大きくなったという印象ですが、飲んですぐにも変化はありました。

血行が良くなることで、毎朝、朝勃ちが起こり、勃起状態がしばらく続いていました。

ヴィトックスαについて調べると、「1ヶ月飲んだけど何も変わらない」という口コミも多く見かけます。

そりゃ1ヶ月じゃほとんど変わらないと思いますよ。

これは薬ではなく、サプリメントですから。

僕の実体験で言うと、2ヶ月~3ヶ月続けたある日、「あれ?長くなった?」と気づきました。

飲む前との変化

飲み始めたきっかけは、精力の衰えを感じたことと、もともとチンコが平均よりも小さいサイズだったので、銭湯に行った時にどうしてもタオルで隠してしまうんですよね。

そんな自分が恥ずかしくて、できることなら大きくして自信を持ちたい!と思ったからです。

ヴィトックスαを飲んだ翌日には、朝勃ちもするようになり、またその勃起力にも変化がありました。

血がみなぎっている!という感覚です。

ただ、その時はまだチンコはサイズアップしていませんでした。

その後1ヶ月、2ヶ月と飲み続けていると、少しパンツが窮屈に感じた日がありました。

「もしかして!」と、ものさしを準備して測ってみると、明らかにサイズアップしていました。

勃起前の通常時で1センチ増大は嬉しかったです。

セックスの時の変化

ヴィトックスα効果で精力もアップし、今では毎日でもセックスしたい!と思ってしまいます。

30後半にもなると、週1で十分と思っていたし、体力的にもそれが適切だと思っていました。

が、ヴィトックスαのおかげで疲れ知らずになり、10代、20代の頃のようなセックスができるようになりました。

妻もその変化に驚いています。

今では妻を毎回満足させてあげられて、また一つ自信に繋がりました。

飲み方・一日に飲む量

公式サイトによると1日1~3粒を推奨しています。
1箱30粒入りなので、1日1粒で約1ヶ月という計算になりますね。

効果のある飲み方は、

  • ①食間の空腹時
  • ②水かぬるま湯で飲む

です。

増大サプリだけでも体質改善はできますが、飲酒を控えるなど、自分でできる体質改善を行うことでより早く効果が実感できますよ。

ヴィトックスαの最安値を見てみる

ヴィトックスαの成分

ヴィトックスαに配合されている主な成分について説明します。

シトルリン

血行促進作用があり、血管を柔らかくし、拡張する働きをしてくれる成分です。

体内で分解、合成する際に一酸化窒素を作り、その一酸化窒素によって血流が改善され、ペニス増大には欠かせない成分です。

アルギニン

成長ホルモンを分泌し、筋肉を強化する効果が期待されます。

血行促進の効果もあり、ペニスのサイズアップに欠かせません。

亜鉛

タンパク質の合成に関わる酵素の一種です。

タンパク質と一緒に摂取することによって力が発揮され、精子の増加にも効果があります。

トンカットアリ

成長ホルモンの分泌を促し、細胞の代謝が活発化します。

それによりチンコの血管が膨張状態になり、ペニス増大に繋がります。

クラチャイダム

高い抗酸化作用のある成分です。

クラチャイダムの中には亜鉛やアルギニンも含まれていることから、ペニス増大、精力アップに効果があります。

ポリフェノール

抗酸化作用が強く、活性酸素を無害な物質に変化させる作用があります。

中に含まれているルチンの効果により、毛細血管を強くし、血流が良くなります。

その他120種類以上の有効成分

馬睾丸、クジラエキス、トナカイ角といった動物系成分、マカ、ムクナ、ブラックジンジャーなどの植物系成分、L-オルニチン塩酸塩、セレン、ヨウ素などのミネラル系成分が独自の黄金比率で配合されています。

副作用や安全性

ヴィトックスαは健康サプリの一種なので、副作用はありません。

ただし、血行促進作用のある成分が多く含まれているので、用量を守って摂取しましょう。

ヴィトックスαの最安値販売店

ヴィトックスαはAmazonや楽天でも取り扱っています。
それぞれの価格を比較してみましょう。

  • 公式サイト・・・1箱12,800円
  • Amazon・・・1箱8,200円
  • 楽天・・・1箱13,470円

※2018年9月現在

こうやって1箱の価格で見るとAmazonが断トツで安い!のですが、公式サイトでは1箱購入ごとにもう1箱もらえる特典があります。

ということは、単純計算で1箱6,400円ということになるため、最安値は公式サイトということになります。

ヴィトックスαの効果を実感するためにも、最低でも1ヶ月以上は飲み続けるのがベストなので「1箱購入でもう1箱プレゼント」のキャンペーンを行っている公式サイトで購入するのが一番お得です。

ヴィトックスα公式サイトのキャンペーンはこちら

ヴィトックスαまとめ

精力アップとペニス増大を目的に飲み始め、1日1粒をもう半年以上続けていますが、着実にチンコは増大しています。

ただ単にヴィトックスαを飲むだけではなく、お酒を控え、チントレを続けたことにより、約2ヶ月で効果が現れたのではないかと思います。

僕が増大サプリを飲むのと同時に行っていたチントレについては、以下を参考にしてください。

今では日本人平均サイズ(通常時8センチ、勃起時12.5センチ)を超え、男としての自信がつきました。

もう銭湯でもタオルで隠さず堂々と歩けます。

ヴィトックスα公式サイトではキャンペーンが行われていることが多いので、購入するなら公式サイトでのまとめ買いがおすすめです。

チンコの大きさや勃起力に自信のない人も、ぜひヴィトックスαでギンギンのデカイちんこを手に入れてください。

コメントする

コメント

※メールアドレスは公開されません。

この記事へのコメントはありません。